冬の前に。。。庭仕事も少しずつ作業中。 

大きくなったクリスマスロースでエビネ、秋明菊、コデマリが窮屈になったので 
クリスマスロースの場所を替えました。 

株元があんまり大きくて諦めかけましたが、なんとか掘り起こして移動しました。 

みんなゆったりとできてホッとしている感じです(笑) 

クリスマスローズも無事に移し替えた場所に根付いてくれると良いな♪ 

さてさて。。。只今フレンズ展に向けて新しく型出し中。 
思うようになかなか出来なくて胴体だけで1週間かかりましたが 
なんとか思ったカタチに近づき、もう少し足のカタチを変えれば出来上がり♪ 
あとは頭です。もう少し時間がかかりそうですが 
一山超えた感じです。あともう一山頑張りたいです。