今朝、パソコンが接続不能に。。。嫌な予感。 
帰って来てからも、やっぱり接続出来ない。 
どうしたのかしら~ 

いろいろとボタンを押して、設定をし直したり 
してみましたが、やっぱり駄目です。 

ADSLの設定が駄目だった時と同じ感じだったので 
設定をやり直そうと本を引っ張りだしてきて 
途方に暮れていた時に思い出しました。 

設定をやり直す前に直接パソコンに 
AIR MAC に接続しているケーブルを 
パソコンに接続してみて下さい。と言われた事を。。。 

直接ケーブルをつなげたら接続出来ました。 
よかった!とりあえず、接続出来て。。。 

無線で出来なくなった原因は、不明のままだけど。。 

でも、これって少しだけ成長したということかな?! 
いえいえ、これは成長とは言わないですよね。。。とほほっ。