ほやほやグラマシーNY♪ほやほや天然素材

2005年05月29日

ほやほや♪こ寿々のわらび餅


自由が丘のお友達のお店でsummer collectionがありました。 

フランス、ドイツからのアンティークのカゴやコサージュなどかわいい物たちが沢山!! 
買わずに観るだけにしようと思っていましたが、 
やっぱり一つカゴが欲しくなって、おとり置きしてしまいました。 

素敵な物をたくさん観て、お友達とお話をしてゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。 

靴擦れが出来てしまって、ブラブラしないで帰ろうと思いましたが、 
途中渋谷の東急フードショーに寄ってしまいました。 

でも、そこで食べたかった由比ケ浜『こ寿々』のわらび餅やさんが出展していました。 
おそば屋さんがやっているわらび餅なのですが、 
わらびの根からとった希少なわらび粉を使って独特の香りと透明感とろけるような食感を作り出して、 
毎朝銅鍋で材料を練り上げていて、添加物、保存料、着色料は一切使用していません!との事。 

いままで食べていたわらび餅と違う食感で,ぺろっとわらび餅を美味しく食べてしまいました。 
今度は、お店に行って食べてみたいと思いました。 

素敵な物も沢山観て、美味しい物も頂いて幸せな一日でした♪ 



hoyahoya2002 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)食べ物とお店 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ほやほやグラマシーNY♪ほやほや天然素材