今日はアトリエに行く前に朝イチで東急ハンズへ。。 
材料を買い終えて、高島屋の地下で今日のランチ♪ 

何にしようかなぁ~と思いつつ、心はやっぱり~ 
まい泉のカツサンド♪美味しいから大好き! 

まい泉の豚カツは大好きです。 
3ヶ月に1度は、表参道のまい泉に食べに行きます。 

表参道のお店は、昔のお風呂屋さんだった場所を 
お店にしていて、とても素敵です。 

18歳の時、建築を勉強していたお友達が 
建物の変わっている、まい泉に連れて行ってくれました。 

天井の高い、昔は脱衣所だった所の席に座って 
美味しい美味しい豚カツを食べました。 

それ以来、私のお気に入りのお店になりました。