去年からコントレックスの水を飲んでいます。 
お陰様で今年の花粉症の症状は、例年よりとても軽かったです。 

季節も暖かくなって、飲みやすくなったせいもありますが 
この連休中、一日2本位飲めるようになりました。 

先日、お友達に教えて貰って通販で2ケース買いました。 
2ケース目に入った所で、 
近くのディスカウントショップで安く売っていたので、 
今日カートを引いて1ケース買いに行ってきました。 

思っていたよりも重くて大変でした。特に踏切を渡るときは。。 
レールにカートのタイヤがはまってしまったりして。。。 
でも、これで何カロリーかなぁ~なんて考えながら歩くとちょっと楽しいです。