久しぶりにWINを使ってポストカードの宛名作り。。。 
まだMACは、プリンターの設定をしていないので。。。 

ポストカードの宛名面は、予算的なこともあって 
無地にして作りました。 

出来上がってきた時に、やっぱり文字と中心線を 
入れればよかったかな。。。と思っていました。 

でも、入れなくてよかった。。。。 
文字の配置をする事がとても私にとって難しいから~ 

ポストカードをプリンターに入れる方向を間違えて、 
文章の上に宛名を印刷してしまったり。。。 
なかなか宛名が思う位置に配置出来なくて苦労しました。 

一日かがりで何とか予定の半分出来上がりました。 

本当にPCは苦手だな。。。甘い物が食べたくなりました~