先日、本屋さんに行った時に見つけて欲しかった本を購入しました♪ 

その本は昭和住宅メモリーです。 

昭和の素敵な建物がたくさん♪住んでみたい家がたくさん♪ 
ゆるやかで優しい時間が流れています。。 

何かこの建物から感じるこの気持を 
自分の作る作品にも気持を込めたい。。。と思いました。 

それから、この本の中には私の大好きな『となりのトトロ』のサツキとメイの家も出ています。 
この家、とても素敵です。こんな家に住みたいな。。。 

私の住んでいる町のとなりの町には、トトロの森と八国山があります。(ここは東京です笑) 

なんだか久しぶりにトトロが観たくなっちゃったな。。。 

とても素敵な本♪ 
 
この空気感が感じてもらえるような作品作りが出来るようになりたいな。。。