『もんちゃん』からお便りが届きました♪ 

『もんちゃん』は、Mさんご夫婦にお迎えして頂いた幸せな『おさるのパペット』です。 

もんちゃんは、押上のスパイスカフェさんへ作家の鶴田眞利子さんの作品展 
『かっぱとそのともだち』展に行ってきました。 

私も行きたいな。。。と思っていたのですが、残念ながら行くことが出来なかったので、 
このお便りは、とてもうれしかったです。 

鶴田さんの素敵な作品にぴったり♪の風囲気で素敵です。 

是非観に行きたかったな。。。。本当に残念です。 

でも、もんちゃんが鶴田さんに会う事が出来てうれしい♪ 

Mさんご夫婦、本当にどうもありがとうございました。 
そして、楽しそうなもんちゃんの写真付き♪うれしい♪ 

素敵なタイトル♪ 
かっぱさんに会いました♪ 
スパイスカフェに行きました♪