先日、久しぶりにかわいいポストカードを買いました。 

最近お便りを出す時は、自分の作品を写真に撮って 
出す事が多くなりましたので 
ポストカードは、動物の写真など資料としての目線で 
選ぶようになっていたかも。。。 

このポストカードを観た時は、心のツボにすっぽりとはまりました♪ 

これも最近絵本をたくさん読んだ影響かな?! 
うれしい影響です♪ 

やっぱり、いろいろな物やいろいろな事に目を向けなくちゃ! 

ポストカード2枚が私に幸せ気分をくれました。 
どうもありがとうカードさん。 

皆さんに幸せ気分をおっそわけ~♪ 

走って走ってコケコッコ♪ 

ローラースケート楽ちん♪ 

23:50:45 |