最近テレビでマザー牧場のCMが気になりまして。。。 
ビデオでベイブを観ました。 

ベイブは、動物たちのいろんな仕草が可愛くて好きな映画です。 

特に最後のベイブが羊さんたちを誘導する所の 
2列に並んで歩く羊さんたちが可愛くて好きです。 
この場面で本当に羊さんてこんな風に2列に並んで歩くのかしら?と疑問に思っていましたが。。。 
マザー牧場に行った時に、2列に並んで丘を歩いて行く羊さんたちを観ました。 
観た時は、映画と同じだ~と感激しました。 

それから、羊さんたちの香りがお肉と同じ香りがしました。 
これには少し切ない気持になりましたが。。。ラムチョップ大好きな私です。 


私は羊ではありません。。。 

羊さんの写真がなかったので、涼しげなペンギンさんの登場♪ 
ベイブにペンギンは登場しませんね。。。。