もんちゃんから秋便りが届きました。 

もんちゃんは今年の浜松町のコンベンションでM夫妻にお迎えして頂いた、 
おさるのパペットです。 

   
もんちゃん、イギリスにいるみたいでしょ♪  メランボティウムがきれい 
   
ゆきみちゃん♪メランボティウムがきれい2  お花に負けないわ! 

秋はハーブガーデンへお出掛けしました。 
新しいお友達の米田さん作ソックスウサギの『ゆきみちゃん』も一緒です♪ 

MACで奮闘中、写真の画素数はこれ以上小さく出来ませんでしたが、 
加工で正方形にする所を発見!早速使ってみました。いかがでしょうか? 
正方形にすると横向き写真も2枚並べる事が出来て、それからポラロイドの写真風でかわいい♪