もう一つの締め切りの仕事を送り出し、ほっと一息♪ 
でも、フツフツと材料を探しに行きたくなり
日暮里~浅草橋へ出掛けました。 

日暮里は生地、レース、紐、ボタンなどなど材料がたくさん♪ 
学生の頃から来ていますが、
今はお店も増えて本当に楽しいです。 
生地を見ていると時間を忘れてしまいます。 
今日の予定は2時間でしたが、
結果は4時間も見て歩いてしまいました。 
日暮里は、お店の方も勢いがあって話をしても楽しいです。 

心残りが一つだけ。。
。初めに見た紺に白の水玉の織りの
可愛い生地があったのですが、 
即決出来なくて、帰りにもう一度お店に寄ったら
売り切れてしまっていたこと。。残念だわ~ 
でも、可愛い生地をたくさん買うことが出来て満足満足♪ 
持参した袋では足りなくて、両手一杯になりました(笑) 
次はコロコロ付きのかばんで来ないとね♪ 

浅草橋にも寄りました。
ここでお昼のつもりだったのですが、 
お腹が空いて予定時間も
オーバーしてしまったので日暮里で食べました。。。 
本当は浅草橋の水新菜館の五目あんかけ焼きそば
食べたかったのですが。。。残念~ 
ここでも必要なものを買い物して、手がもげそうな荷物。。。 
よいしょ、よいしょと持って帰ってきました。 
実り多い一日でした♪また近いうち日暮里に行きたいです。


   
問屋街まで案内板があります♪お昼はMOSにて。。オニオンリング好き♪