郵便局に行きました。何だか郵便局も好きな場所。 
行くとかわいい切手がないかな~と
ついつい見てしまいます。 

平成18年度の年賀切手が販売してました。 
今年は喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂くのですが 
とても可愛いワン子切手だったので買ってしまいました。 
買うときは、可愛い柴犬だわ!
ロッキーに似てる。。。と思い購入したのですが 
帰って来て郵便局のHPを見ましたら、
私の買ったのは秋田犬だった。。。可愛いからまぁいいか♪ 
でも、お年玉付きの切手が柴犬と見たら、
そちらも欲しくなりました。 
(ロッキーは、以前私が飼っていた狸顔の柴犬です♪)


 
すぐに使いたくなりました。。。