今年も後少しで終わりです。 
私にとってこの一年は、いろいろな事がありました。 

去年の12月に6年ぶりに友達に再会して 
その友達にHPを作ってくれた友達を紹介して頂いて 
念願のHPを開設する事が出来ました。 
HPを開設出来た事によって、自分の作った作品たちの事 
自分の事等、いろいろ表現をする場所を持てた事は 
私にとって大きな事でした。 
本当にどうもありがとうございました♪ 

今年の3月に祖母が亡くなりました。 
祖母が亡くなった時、私は表参道にいました。 
空は青空だったのに、その時きれいな雪がハラハラと降りました。 
その時の綺麗な時間は、今も忘れる事はありません。 
今も祖母は私の側で見守っていてくれている感じがします。 
『おばあちゃん』いつも見守ってくれて、ありがとう♪ 

今年は去年より沢山イベントに参加して、たくさんの方々と出会う事ができました。 
たくさんの方々から温かい言葉や気持を頂き、とても嬉しかったです。 
私の作品をお迎えして頂いた皆さま、 
イベントに足を運んで頂いた皆さま、お声を掛けて頂いた皆さま 
沢山のお気持ちを頂きました。どうもありがとうございました♪ 

来年もたくさんの方々から頂いたお気持ちをお返し出来るように 
気持を込めて作品を作っていきたいと思っています。 

日々のお話にお付き合い頂き、どうもありがとうございました。 
また、来年も日々思っている事等を綴っていきますので 
どうぞよろしくお願いします♪ 

皆さまもお体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。 

たくさんのありがとうと感謝の気持を込めて。。。