今年もあと2日で終わりですね。 
今年の仕事も昨日で終えて、仕事場のお掃除も済ませました。 

今年の忘年会は、楽しい会でした。 
アトリエの社長宅で、最上級の豚肉のしゃぶしゃぶ♪ 
久しぶりにたくさんの方々と
美味しい食事とお酒、楽しいおしゃべりに花が咲き乱れ~ 
楽しい楽しい忘年会でした。 

そして。。。。 
次の日は、会う事が久しぶりのお友達と
とんかつを食べに行きました♪ 
トントン続きで嬉しいな~♪ 
久しぶりに会ったお友達とは、
ワインと一緒に会話も弾んで楽しかった♪ 

そんな楽しい日々が続いた後、今日は我が家の大掃除~ 
天気も良くて、お掃除日和♪ 
きれいになったお部屋は気持が良いです。 
ついでに、カバーや小物の下に敷いている生地も模様替え♪ 
これが変わると部屋の感じも新しくなって新鮮だわ♪ 

でも、作業部屋のほうのお掃除まできちんと出来なかったので 
今年はギリギリまでお掃除しなくちゃです。。