うかい亭の帰りに銀座のビーチグローウ゛さんへ 
鶴田眞利子さんの1day christmas collaboration へ行ってきました。 

銀座ファイブ2Fにあるお店で、初めて伺いました。 
去年のU15B+Freindのイベントで 
こちらのお店の白と赤のストライブの屋根のついた
可愛いワゴンを買わせて頂いきした。 
一度行ってみたいと思いながら、
行けていなかったお店に行ける事が出来て 
また、鶴田さんの作品も観に行く事が出来て
楽しい時間を過ごす事が出来ました。 
どうもありがとうございました♪ 

HPにも葉書にも載っていたベアは 
お店の方が作った古いスピーカーの中に入っていて、
とても素敵でした♪ 

鶴田さんの作品の世界観は、本当に素敵だなぁ~♪ 

美しいモノを観たり、聞いたり、感じたりすると
心地よい気持になる事ができます。 

美味しい食事をして、銀ブラして、
素敵なモノを観て、たくさんおしゃべりして、 
本当に楽しい一日でした♪
どうもありがとうございました♪