むかしむかし。。。というタイトルのCDです♪ 
『Au Temps Jadis』 
お友達のお家で聞いて、とても可愛いかったので 
タイトルを教えてもらって私も買いました♪ 

フランスの40年代50年代の古いシャンソンを集めた 
こどもの為のシャンソン集。 
このCDを扱っているところのHPも可愛いの。。。 
(CDタイトルをクリックしてみて下さいね♪) 

とてもワクワクしてくる。。。CDです。 
このCDは、パペットやベアたちを制作している時に聞きたい1枚ですね♪ 

一ヶ月の間に新しいCDを3枚も私の所にやって来ることは、 
本当に久しぶりのことです。 
何年ぶりくらいかな。。。。なんだか嬉しい♪ 

ちょっとCDを聞くコンパクトなモノがちょっと欲しい今日この頃。。。