仕事で広尾に行くことが多くなり、帰りにちょこっと寄り道です。 

広尾商店街をぶらぶら~♪ 
ちょっと好きな広尾商店街に美味しいお店! 

私の好きな亀戸にある、くず餅屋さんの船橋屋が広尾商店街にあります。 

でも、広尾という場所柄、カフェ風の佇まいにメニューもカフェメニュー風です。 

六本木店へパンダを納品した帰りもお店から有栖川公園を通って広尾へ行きました。 
くず餅を食べに入ったのですが、 
ちょっと小腹も空いたので、にゅう麺とくず餅のセットを頂きました♪ 
美味しかったけれど。。。くず餅が少なめだったので 
テイクアウトして、家に帰ってまた食べましたよ~♪ 

亀戸も古い佇まいのお店で素敵ですが、広尾もお店でくず餅が頂けるので嬉しいです♪