先週から、久しぶりに丸一日アニマルを製作する時間を
久しぶりに持つ事が出来ました。 
そして、この週末も丸一日アニマル製作する時間。。。 

今日はGEKKOとのコラボレーションベアを作りました。 
でも、まだ仕上がりまでたどり着けなくて。。。
ゴブランの生地で製作中ですが、 
思っていた以上に生地が硬かったのです。 
明日も作業は続きます。 

作業台の上には。。。作りかけのパペットがスタンドに立ててあります。 
パンダのパペットも顔の仕上げを待っています。 
このパンダは、来週から始まるテディベアショップ六本木店
出品するパンダさんです。 
笹色のヘリンボーン地の洋服を着ているパペットパンダ! 

去年、上野動物園の体験飼育へ行った時に触らして頂いた 
パンダの触感を思い出しながら製作しています。 
ウールなモヘアな感じのコロコロとしたかわいいパンダさん♪でした。 

今は。。。 
洋服のパターンの仕事もあるから、
アニマルの製作も楽しく出来るし 
アニマルの製作も楽しいから、
洋服のパターンの仕事も楽しく出来る。。。 
少し前に仕事を頂いている方から。。。 
目からウロコが落ちる嬉しい言葉を頂いて、
このような気持になる事が出来ました。 
本当に感謝です。ありがとうございました。 

さぁ~♪明日も頑張りましょう~♪