一緒にお仕事をしているSさんの
お取り引き先の側にあるパン屋さん『満』さん♪ 
一度お土産に頂いてから、大好きになって 
そこにお出掛けする時は、お願いをして買って来て頂いています。 
(いつもありがとうございます♪) 

ここのパン屋さんは、三軒茶屋にある
『濱田屋』さんがプロデュースするパン屋さん♪ 

私はクリームチーズとナッツの入ったパンと 
ホワイトチョコレートがつぶっとさくっとはいっている丸いパンで 
『満』さんのパンが大好きになりました。 

おやつにサツマイモの入ったモチモチしたパンとチョコと 
ドライフルーツのパンとオレンジピールの入ったパンを食べました♪ 
どれも美味しかったけれど、
サツマイモの入ったモチモチパンが美味しかったなぁ~♪ 

おやつのお陰で詰まっていた型出しも半分終わりました。 
食べ物の力は強いです♪あははっ~笑♪ 

今度はお店に行ってお買い物したいと思います♪