かんてんパパカフェに行きました。 

ここは寒天の会社がやっているお店なので 
カフェですが、お店にも寒天のいろいろな物があって楽しかったです♪ 
ちょっと気になった物は寒天蜂蜜 
今度行ったら買ってみようかな?!と思っています。 

ランチに行ったので、寒天麺と白玉クリームあんみつを頂きました♪ 
寒天麺は冷やし中華の麺がところてんになった感じですが 
ところてんが具たくさんになった感じかな? 
なかなか美味しい寒天麺でした。 

そしてデザートに白玉クリームあんみつ♪ 
量もたっぷり♪具もたっぷり♪ 
アイスクリームは抹茶とバニラのどちらか選べますが 
私はバニラ♪ 

食べごたえのあるデザートに満足満足♪ 
またランチに行こう♪ 

 
寒天麺は680yen  これだけだとちょっと物足りないかな。。。 

 
白玉クリームあんみつは590yen 量もたっぷり♪満足です♪