打ち合わせの途中、渋谷の東急フードショーへ寄り道♪ 
ブラブラと美味しいモノを散策~ 

そこで熊本から期間限定出展をされていた白玉屋新三郎 
白玉好きの私。。。勧められた白玉を頂いて
、もっと食べたくなりました♪ 
お持ち帰りの販売もしていますが、
イートインになっていたので寄り道♪ 

思わず寄り道してしまったのは、白玉も美味しかったのですが 
お店の方が気さくで感じも良かったからでもありました。 

私はクリームあんみつ白玉を頂きました♪ 
寒天、あんこ、アイス、黒蜜も全てお店の手作り♪ 
いろんなお話を伺いながら美味しく楽しく頂きました。 
嬉しい事にサービスで白玉を大盛り♪にして下さいました。 
御馳走さまです。ありがとうございました♪ 

6月28日まで出店されているとの事!
もう一度食べに行けるかなぁ~♪ 

  
つやつやの白玉さん♪美味しい♪白玉倍増~嬉しい!ありがとうございます♪