コンベンションを終えてから。。 
平日はアトリエで服のパターン、週末は家でパペット製作の生活を送っています。 

そして今の私の気分転換は。。。 
大好きな豚カツをランチに食べる事と電車の中で数読をする事 

私が今やっているのは、アトリエのオーナーに頂いたナンプレ 

100問題中87問目までたどり着きました♪ 
途中3問ほど解けなくて保留にしてある問題もあるのですが。。 

電車の中でこれをすると、すっきりするんですよねぇ~ 
何だかよく分からないけれど。。。 

今月の24日まで、このペースの生活が続きます~♪ 
これが終わったら、別のリフレッシュしたい~♪ 
その頃は梅雨も明けて夏がやってくるのかな。。。ちょっと苦手な夏だけど。。。 

それまでは、豚カツとナンプレでリフレッシュしながら頑張ります♪