今月のグルメ会は、私が幹事♪ 
暑い時は熱い物を食べましょう♪という事で。。。 
恵比寿へもつ鍋を食べに行きました♪ 

お店は福岡にもお店があるもつ義 
駅からちょっと歩きますが、細い路地を入った所にありました。 

5年くらい前に福岡で食べた美味しいもつ鍋と同じ、美味しいもつ鍋でした。 
お店オリジナルのタレに柚胡椒を入れて、さっぱりと頂く味♪ 
そして、終わりは胡麻麺♪これにタレとラー油を掛けて頂く胡麻麺は美味しい♪ 
もつ焼きも頂きましたが、タレが美味しい♪ 

 
食べる事とおしゃべりに夢中で写真撮り忘れ。。。 
これは最後の胡麻麺♪ 

お店は小さくて綺麗でしたが、接客がもう一息!残念! 
そして、お酒の値段が量の割に少々高めでした。 

でも、久しぶりのもつ鍋♪美味しかったな~ 
次回のグルメ会は、オイスター♪大好きオイスター♪ 
今から、とっても楽しみです♪