毎日、暑い日が続きますね~ 
家で冷房を使わない私は 
焼き竹簾を掛けて、竹風鈴?のカランコロンの音を聞きながら 
涼を感じています♪ 

暑い時に氷とトマトをミキサーして飲むトマトジュースも美味しい♪ 

日が落ちた後の夕暮れの時間が、一番気持がいいかなぁ~♪ 
自然の風が心地よくて気持がいいです♪ 

そして、、、先日、お友達から借りた本 
東野圭吾さん白夜行とても厚い本でしたが 
途中で辞める事が出来ないくらい吸い込まれるように 
一気に読み切ってしまいました。 

本当に面白くて。。。図書館に行って『さまよう刃』を借りてまたまた一気読みです。 

しばらく。。。はまりそうです。 

読書の秋ではなくて、私には読書の夏になりそうです♪