本当に気持の良い季節になりましたねぇ♪ 
金木犀も香ってきました。ほのぼの日和♪ 
食欲の秋♪読書の秋♪ 

この週末は、お洗濯して少しだけ衣替えしました。 
そして、図書館へ行って借りていた本を返して 
新しい東野圭吾さんの本を借りて来ました。 
この夏は読書の夏だったので、たくさん東野圭吾さんの本を読みました。 

借りて来た本を読み終えたら、久しぶりに『赤毛のアン』を読もうかな? 
私は『赤毛のアン』が大好き♪もう数えきれないくらい読みました。 
『ワイルドスワン』も久しぶりに読みたいなぁ~♪ 

それから。。。 
先週末あたりから食欲も出て来ましたが 
昨日は朝昼ご飯を食べ過ぎてしまって夜ご飯は気持が悪くなって 
食べる事が出来ませんでした。とほほっ~ 
急に沢山食べてしまったから。。。徐々にです、はい。 

今は来月の福岡でのイベントの出品作品を制作中です。 
今日からあひるさんを作り始めました。 

11月、12月とイベント参加も決まりました。 
近いうち詳細をこちらでお知らせします。 

さぁ~頑張るぞ~♪マイペースにね♪