朝、駅に行く途中で『あんぱんマン』に会いました♪うふふっ♪ 

といっても。。。 
朝、駅に向かって歩いていると 
前から走ってくる車は、何だか絵が描いてあって何だろう?! 
と思ってみていたら、なんと助手席に『あんぱんマン』が
両手を振って乗っているではありません! 
思わず私も両手を振ってしまいました(笑) 
通り過ぎた車の側面を観たら、幼稚園の車でした。 
『あんぱんマン』がお迎えの車に乗っていたら楽しいだろうなぁ~♪ 

でも、この出来事の時に人が周りにいなかったので共感出来なくて残念♪ 
一人ニンマリしてしまいました。 

家に帰って来て、母にこの話をしました。 
そして、私の幼稚園の時の話なって。。。 
園の入り口で泣きながら幼稚園に行った話や
あんまり泣くのでバスに変えられてしまった話などなど。。 
ちょっと懐かしい話。楽しい話でした♪