久しぶりにモチモチのナンの美味しいカレーを食べに行きました。 
お店は代々木にあるAMA 

3階にあるお店は、2階から3階に上がる階段が 
背の高い私にはドキドキな感じなのですが 
ここのナンがモチモチしていて好きです♪ 

お友達に教えて頂いてから、
午後からアトリエでお仕事の時など 
ランチをココで食べてから仕事に行ったり。。。 

この日は、ほうれん草のグリーンカレーと
エビとココナッツカレーをチョイス♪ 
大きなモチモチナンと一緒に美味しく頂きました♪ 

夜は間接照明のちょっと素敵な空間♪
昼はお得感があるランチセットがあります。 
う~ん、あの耳たぶのようなモチモチナン♪また食べたいなぁ~♪ 

 
本当は、もう少しナンも大きくて。。。少し?!食べてしまった後の写真です。 
いつものことですが。。。
食べ物が目の前に来ると何故か写真を撮る事を忘れがちに。。。 

さぁ今日はこれからシカオちゃんのコンサートです♪ 
新しいアルバムも何回も聴いたし、予習もバッチリ?!楽しんできます♪