ほやほやからのお知らせの訂正です。 

前回のお知らせで恵比寿三越様のイベントの
作品出展数は7体とお知らせしましたが 
5体の間違えでした。申し訳ありませんでした。 

もう一度ここでお知らせをします。 

恵比寿三越~テディベアコレクション2006~ 

会場 恵比寿三越 2Fアトリウム 
期間 11月24日(金)~11月30日(木) 
    午前11:00~午後8:00 (最終日は午後6:00まで) 

私は11月27日(月)に実演出展します。 
お時間ありましたら、是非遊びに来て下さい。
お気軽にお声を掛けて下さいね♪ 
皆さまのお越しをお待ちしています。 

出品作品は、
ベアのパペット2体 パンダのパペット1体 ねこのパペット1体  
おさるのパペット1体です。 
みんな紺色のフードコートを着ています。 
ご来場した時は、是非お手に取ってご覧下さいませ♪ 

 
皆さまのお越しをお待ちしています♪ 

旅のお供に連れて行った おさるのパペットとベアのパペットは 
実演出展の時に一緒に参加したいと思います♪ 

さぁ~これから恵比寿三越様へ送りの準備です。 
たくさんの方々に観て頂けますように♪気持を込めて送り出します♪