次に向かったのは河口湖です♪紅葉まつりを観に来ました♪ 

  
残念ながら雨が降っていましたが、本当に紅葉がとても綺麗でした。 

紅葉は富士よりも山中湖よりも綺麗でした。来て良かった♪ 
紅葉まつりの場所は、紅葉回廊がとても綺麗に紅葉していました。 
物産店などが沢山出ていて、楽しかったです。 
つきたてのお餅があったら食べたいな~何て思っていたのですが 
残念ながら無かったので、ヨモギのお餅で我慢!でも、これも美味しかった♪ 

  
紅葉回廊は本当に綺麗でした。夜もライトアップして綺麗なんだろうなぁ~♪ 

近くに久保田一竹美術館がありました。 
一竹さんの工房は小平にあります。 
作品は絞りの着物くらいの知識しかありませんが 
美術館の入り口から建物の入り口まで、とても素敵な感じでした。 
中はまだ観ていないので、また次回のお楽しみです♪ 

そして、最後に寄った所は。。。 
偶然見つけた『きみまろショップ』のるりびょうたん 
小さいお店でしたが、ちょっと素敵なお店でした。 
売っている物はきみまろグッズとオリジナルワイン まろろん♪ 
まろろんは素敵なラベルのワインでしたよ。 

向かいのカフェでお茶を飲もうとしましたが、残念ながら閉まっていました。 
ここもきみまろさんが経営しているあうん亭と店でした。 
HPを拝見して、ちょっと素敵だなぁ~と思いました。 
テレビで見るきみまろさんとイメージが少し変わりました。 

 
素敵なきみまろさんのお店♪入り口にはまろ様が居ました(笑)