12月もお洋服のお仕事中♪ 
今の季節は寒い冬ですが、お洋服のお仕事の季節は、すっかり夏です♪ 

絵型を頂くと、どんな風にカタチにしようかなぁ~♪と 
時間と戦いながらの作業になるのですが 
だんだんとカタチになっていく作業は楽しいです♪ 

そして、パペットたちは一休み中~♪ 
作りかけの子たちは、年を越してしまいそう。。。えへへっ♪ 
でも、来年の初めて出展の恵比寿のフェスティバルに向けて 
頭の中で、どんな風に飾り付けをしようかなぁ~と 
仕事に向かう行き帰りで考えています。うふふっ♪ 
沢山の作品を観て頂けるように飾り付けを考えています。 
お楽しみに♪ 

お洋服もパペットも、どちらも早くやりたい~♪な感じですが
、一つずつ一つずつ♪ 
頑張ってカタチにしていきたい。。。と思っているこの頃です。 

 
作りかけで年を越してしまいそうなパペットたち。。。 
出来上がりを来年の恵比寿へ是非観に来て下さいね♪