今年も残る所あと1ヶ月になりました。一年が年々早く感じるこの頃。。。 

冬のお気に入りの室内履きをご紹介♪ 
8回目?!の冬を迎えている私の冬の室内履き。 
ドイツのハフリンガー製の温かい室内履き♪ 

この質内履きは、会社を退職した冬 
友達の仕事関係のアルバイトを2週間お手伝いに行った八丁堀で 
偶然出会った室内履き。 

その時まで八丁堀は行った事のない場所でしたが、 
美味しい茶ソバのお店や牛タン屋さんなどがあったり 
少し歩くと川縁に素敵なバーがあったり楽しかったな♪ 
(やっぱり食べ物の印象が残っているのでした。。。あははっ♪) 

会社に行く途中に、何となく気になる靴屋さんがあって入ってみたら 
このハフリンガーの質内履きと圧縮フェルトの可愛い外履きが置いてあって 
アルバイトの最終日に購入して帰った室内履きと外履きの靴♪ 

そろそろ新しい靴を。。。と思いながら、また今年もこの室内履きで過ごします♪ 
また八丁堀の靴屋さんへ行ってみようかな。。。 

 
とても温かい室内履き♪今年の冬もお世話になります♪