実は昨日は、びっくりする悲しいコトがありました。 
でも、私ではどうする事も出来ない事なので 
受け止める事しか出来きませんでした。 
そんな時、思い出す事は。。。 
細木数子さんの本の今年から私は大殺界の始まり。。。という言葉 

やっぱりそうなのかしら。。。 

そして、今日は仕事が来週からになったので 
来週行こうと思っていた月一通院で表参道へ。。。 
夏に体調を崩してから薬を飲んで落ち着いていたのですが 
なかなか検査の数値が正常値に戻らずにいたのです。 
どうでしょう~♪
この一ヶ月でぐぐ~んと数値が落ちて正常値になっていました。 
この一ヶ月、忙しい日々を送っていたのに先生も私も驚きながら大笑い♪ 
(忙しい日々でしたが、規則正しい生活を送って参りました♪) 
半年ぶりに薬の量が半分♪それで様子をみる事になりました。 
とても嬉しかったです♪ 

そして、ウキウキしながら豚カツを食べにまい泉へ行きました。 
カウンターに座って、
ランチの数量限定の黒豚おろし豚カツを頂きました♪ 
これは、とてもお得なランチメニュー。 
売り切れになる事もしばしば。。。今日も私の豚カツでラスト。 
私の後に隣の人が注文していましたが、売り切れました。。。
とお店の方に言われてました。 
その隣で頂くランチの豚カツは、心苦しい所ではありましたが 
久しぶりのまい泉豚カツ♪美味しく頂きましたよ♪ 

そして、私は心身ともに元気になったのでした♪ 
豚カツを食べ終わって思った事は。。。 
美輪さんがいつも言っているけれど、
人生プラスマイナスゼロ!という言葉 
うんうん、良いコトも悪いコトも半分半分。 

とても心の晴れた出来事でした。
けれど、これでいいのかしら?! 
うふふっ♪これでいいのだ!! 

 
青空が綺麗だった♪ 
この後ウキウキ気分は続き、
表参道から飯田橋までブラブラ散歩しちゃいました♪ 
その報告は、また明日♪