風が冷たくて寒かったけれど。。。今日は一日お出掛け日和 
午前中、恵比寿までお洋服のお仕事をさせて頂いている
コラボレーションさんのHemworkさんの展示会へ♪ 
もうすっかり初夏な感じで可愛いお洋服がたくさん♪ 
展示会に伺うと、ついつい一人の消費者となってしまいます。 
今回も可愛いワンピースを2型にしぼり、注文させて頂きました。 
いつもありがとうございます。 
3月のイベントに間に合ったら着ていきたいな。。。 
などと思っていたら納期はもう少し先になりそうで残念! 
でも前回お願いしたお洋服なら着ていけるかも。。。嬉しいわ♪ 


それから恵比寿でランチをした後。。。日暮里へ 
そうです。
ジャケット講習会で製作するジャケットの生地を探しに出掛けました。 
頭の中で前回行った時にパペットのお洋服用に購入した生地と 
同じ物がまだ残っていたらいいな。。。と思っていたら 
残っていました。ハリスツイード♪嬉しい嬉しい♪ 
これで作ったらパペットさんとお揃いです♪ 

この生地を買ってからも日暮里をブラブラ~ 
前回行った時は雨が降ってきたので行けなかった 
麻の生地屋さんまで行けました♪嬉しい♪ 
(このお店は駅から離れているので、
傘の持っていなかった前回は行けませんでした) 
ココでは、パペットさんの足の所に使う生地を購入♪ 

満足な日暮里を後にして、帰りは巣鴨で途中下車 
もう時間もあまり無くて、
お地蔵さんの周りの出店も片付け始めている中 
お参りだけして来ました。 
巣鴨の商店街、何だか好きなのですよね~♪ 

今度また、ゆっくり巣鴨散歩に行きたいな♪