お洋服のお仕事が一区切り 
次は今週の金曜日から出る予定。ここで、時間が出来ました♪ 
いよいよ今年の製作始めに取りかからなくては。。。 

といっても、やりたかった事も多々あるのです! 
その一つが携帯の機種変更。 
もうずいぶん前から、したいな。。。と思いながら 
使えるし。。。と思ってそのまま使っています。 

でも、充電も毎日しないと。。。という感じになりはじめたこの頃~ 
ここまで来ないと、苦手な事は進まないのです。 
お友達から、ドコモショップでも安く買えるんだよ!と聞いたので、いざショプへ! 

今まで機種変更する時、友達や兄に機種変更してもらっていた私。 
今回、初めて自分で機種変更~♪といってもドコモショップに行くだけだけど。。。 

ドコモショップへ行くまでは 
機種は安ければ、どれでもいいかなぁ。。。と思っていました。 
でも実物みたら、これはちょっと大きいかな。。とか、このデザインは嫌かも。。この色のちょっと。。。 

そして、今度発売になる新しい携帯が一番気に入りまして。。。あれれっ?! 

2月に発売を予定しているそうですが。。。どうしようかな。。。ゆらゆら~ 
それに誕生日月だとさらに割引があると聞いて、待つ事にしました。きっぱり~ 

使いこなす?!までにかなり時間のかかる私なので 
一度買い替えたら、しばらく使う事になるだろうから気に入った物の方が楽しいでしょう♪ 

しばらくは、毎日充電して頑張ります。 

 
もうしばらく頑張って♪私の携帯さん♪ 
前回の機種変更は、いったい何時だっただろうか。。。