今年初めての仮縫いのお仕事 
仮縫いも無事に終了して、後はパターンを仕上げます。 
今回も可愛いお洋服たちです♪今から展示会がとても楽しみです。 

前回の展示会の時に、
やらせて頂いたお仕事でワンピースがあるのだけれど 
そのワンピースが売れている♪と教えて頂いた。 
とても嬉しかった♪ 
私の仕事は外注パターンのお仕事だけど 
いつも自分がベアやパペットを作る時と同じ気持で、
お洋服のパターンのお仕事もさせて頂いています。 
こんな風にお話を聞かせて頂くと 
私の作品をお迎えして頂いた時と同じ位とても嬉しい♪ 

もっといろんな事を観たり聞いたり勉強して頑張りたいなぁ。。。と思います。 

お洋服はコラボレーションさんのHemwrokさんです♪