イベントを終えて、今はお洋服のお仕事モードです。 

そして、この週末はジャケット講習会の最終日。 
だけど。。。。宿題の前端を縫い返す所までたどり着けなさそうです。 
とほほっですが、ちゃんとジャケットに仕上げたいと思います!期限後だけど。。 

今日、桜の開花宣言でしたね♪ 
今週は桜は見れないけれど、来週は仮縫いに伺う時に桜が見れるなぁ~と 
ちょっと楽しみにしながら、今お洋服のお仕事を頑張ってます♪ 

『お知らせ』 

恵比寿のテディベアフェスティバルにて 
kanaさんにお迎えして頂いたベアのパペットを 
kanaさんのブログKuma Houseで紹介して頂いています。 
嬉しいです♪どうもありがとうございました♪ 

お迎えして頂いた方々から送って頂くお写真や里帰りして再会する子たち 
お迎えして頂いた方と再会をして、お迎えして頂いた子のお話を伺っていると 
どの子もみんな私の所に居た頃よりも、もっと可愛い表情になっています。 
そして、可愛がって頂けているんだなぁ。。。
と温かい嬉しい気持にいっぱいになります。感謝です♪