去年イタリア留学から帰国された陶芸家ご夫妻と 
奥沢でギャラリーショップを開いているお友達♪と久しぶりに集まりました。 

素敵な空間でお友達のお母様の美味しい手料理と頂きながら 
いろいろな話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまって。。。 
楽しい時間は、時間が経つのは早いです。 

私の憧れているお姉さんお兄さんご夫妻にお会い出来て 
お話し出来て嬉しかったです。 
いつもお話をさせて頂くと、あ~そうだわぁ~とココロに響く事があって 
自分のココロの持ち方を考える事が出来ます。本当に素敵だなぁ♪と思います。 

2004年に3人展を一緒にやらせて頂いて 
今もこうやっていろんな話が出来る事が、とても嬉しい♪ありがとう。 

いつもギリギリの時間まで話に夢中になってしまうので 
片付けを手伝わないで帰って来てしまう私たち。。。スミマセン。 
そして、いつもどうもありがとうございます。御馳走さまでした♪ 
また、みんなで集まりましょう♪ 

 
お母様の美味しい手料理♪みんな美味しかったです♪ 

 
辻口シェフの美味しいパン♪オリーブやイチジクが丸々と中に入っていて美味しい♪ 

食べる事とおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまった。。。 
どれも素敵なお料理だったのに。。。残念です。 

食べやすく一口サイズに作って頂いた生ハムメロン♪クセになりそうなお味♪ 
早速、昨日の夜に家で作って食べました♪ 

チーズとフルーツゼリーを一緒に食べたり♪初めての出会いのお味で美味しかった♪ 

お誕生日だった陶芸家の先生の可愛いベリーのタルトケーキ♪ 
ローソク立ててワクワクしました♪