今日は久しぶりの青空ですね♪ 
暑くなりそうですが、久しぶりの太陽は気持が良いです。 

昨日は、都内へお出掛け♪ 
あいにくの曇り空の雨模様でしたが 
可愛い毛むくじゃらさんにココロ癒されたり 
お話ししたり、美味しいご飯を頂いたり 
楽しい時間を過ごして来ました♪ 
どうもありがとうございました♪ 

そして、こんな素敵な写真もメイルを頂きました。 
お友達がこの週末、山の上で雲上人になってきたそうで 
幻想的でこの世のコトではないような。。。素敵な写真♪ 
写真もこんなに素敵なのだから、 
実際に山を登りこの景色を観たときの気持を想像すると本当に気持が良いだろうなぁ~♪ 
こんな素敵な写真をどうもありがとう♪ 

 
雲の絨毯から富士山の頭、北アルプス、南アルプスの稜線がちょこっと見える風景 
本当に素敵です♪