本日、大阪へパペットたちを送り出しました。 
ほっと。。。一息です♪ 
でも、写真を撮り忘れてしまってコチラでアップ出来なくて 
申し訳ありません。 

本日の買い出しは思いがけず近くで済んでしまって嬉しい♪ 

ちょっと遠くのホームセンターまで行かなくちゃ。。。 
と朝からご飯を沢山食べて意気込んで自転車に乗って出掛けましたが 
途中の材木屋さんで欲しかった物が通りがかりに目にとまり 
駄目かな。。。と思いながら、飛び込みで伺ったら 
快く1枚でも受けて下さって、しかも加工して本日お届けで値段もお安くて 
嬉しい事ばかり♪ 

AM10時に伺ってAM11時には、私の欲しいサイズに加工して 
家に届けて頂きました♪ 
どうもありがとうございました。 

思いがけず買い出しが早く終わってしまったので 
その後、玄関周りを大掃除してしまいました。 
お向かいのお家の方もちょうどお掃除タイミングが一緒で 
お喋りをしながら、楽しいお掃除時間でした♪