12年ぶりに偶然の再会をしました。 

仮縫いへ都内へ外出した帰り 
誕生日を忘れてしまい機嫌が悪かった母の為に 
ケーキでも買って帰りましょう~と
新宿のK百貨店の地下の食料品街をブラブラ。 

ケーキはココだけかしら?とキョロキョロしていると 
後ろから私の名前を呼ぶ声が。。。。 
振り返るとそこには、見た事のある人が。。。。
あぁ~と声を上げる程の驚き!! 
ずっと気にかかっていた事もあり本当にビックリ! 
12年ぶりに再会した友人でした。 

20代の半ば一緒に遊んだお友達。 
みんなで祐天寺に一部屋を借りて、そこでみんな集まって話をしたり 
ご飯を作って食べたり、フリーマーケットをやったり、懐かしい。。。 
そこを引き払う時にも6畳一間に入りきらないくらい
友達が集まってパーティしたり。。。 
帰りの電車の中で色々なことを思い出しました。 

来月、ゆっくり会おうね♪と約束をして別れたのでした。 

3年前にも偶然、友人に再会する事がありました。 
これって年齢を重ねたからこその味わい深い出来事なんだろうな。。。 
ちょっと嬉しい楽しい出来事でした。