ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: グルメ会

5月のグルメ会は新宿の活水料理「やまと 楽」さんでランチ♪

新宿三丁目はお祭りで賑やかでした♪

落ち着いたお店で出来立ての湯葉やお豆腐など
身体に優しいお料理でのんびり美味しく頂きました♡

image のコピー 6

次回グルメ会は私が幹事。
5年ぶりにスペインから帰国する友人も一緒です♡
リクエストはタイ料理♪どこのお店にしようかな?!
今から楽しみです♡
 

今年2回目のグルメ会は春の銀座♡

暑くもなく寒くもなく本当に気持ちの良い日曜日♡

グルメ会で行ったのは37クオリティミーツ のランチ♡

スパークリングワインも前菜もスープもお肉もデザートも
どれも美味しかったです♡

ゆっくりおしゃべりしながらいただいたので
写真は。。。。前菜で忘れてしまいました(笑)
image のコピー 3
前菜のソフトシェルクラブのフリット♡アジアン風味で美味しい前菜♡

銀座まだ八重桜が咲いていて綺麗♡今年はたくさん桜の下を歩きました♡
もう今日の雨で終わりかな?

 

今年初めてのグルメ会

新宿髙島屋さんの中にある水たき玄海さんへ行きました♡ 

去年、初めて連れて行っていただいて美味しかったので
是非グルメ会の皆で行きたかったの♡

写真は無いの。。。残念ながら。。。
美味しく水炊きと鳥釜飯をいただきました♡

奥の個室風のお席だったので
ゆっくり、のんびり、おしゃべりしてきました。

また来たいなぁと思わせてくれるお店です。


NEC_0308
 

今年最後のグルメ会は赤坂の俺のイタリアンへ
初めての俺の店
料理もワインもリーズナブルで美味しい 
座って食べれるし予約も出来るのね。知りませんでした。
また是非♡行きたい♡ 

image7
 




9ヶ月ぶりの3人揃ったグルメ会 
神楽坂でイタリアンランチ 

お友達も私も家族を失いお互いねぎらいながら 
家族の闘病生活と自分たちを振り返り 
誰もが通る道。。。だけど、やっぱり大変だった日々 

改めて自分で自分を良くやった。。。と思いながらも 
もっと出来たんではないかしら。。。と悔やむことも多々 

まだ一つ後回しに残っていることも早く済ませないと。。。 
ということも改めて教えてもらいながら。。。 
3人揃ってまた会えて嬉しいグルメ会になりました。 

やっぱり美味しい料理を頂きながらの 
リラックスできるおしゃべりが 
リフレッシュと明日への元気を頂けます♪ 

久しぶり3人揃ったグルメ会20年はあっという間ね 
リラックス蟹トマパスタおしゃべりと明日への元気リフレッシュ 

↑このページのトップヘ