ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: ほやほやの話


年賀状の写真を撮影しようと決めていたので曇りだと嬉しかったのですが 
青空の暖かいお休みの日となった本日。。。
だけどお日様の匂いのするお布団で眠れると思うと嬉しい私(笑)

いつも撮影をさせていただいていたお花屋さん。
他では思うような写真が撮れなかったので、やっぱり足が向いてしまいました。

行ってみたら本屋さんとお菓子屋さんと一番奥にもう一軒のお花屋さんが。。。
無くなってしまった同じお花屋さんだとずっと思っていたら
別のお花屋さんだったようで。。。こちらも素敵なお花屋さん♡

コチラで撮影をさせていただきました♪またここで撮影をさせていただきたいな♪

RIMG0409
 

お休みになるとミシンばかり踏んでいたこの頃

久しぶりに手縫いでチクチク♡

CHECK&STRIPEさんのお人形さんのキットのKATEちゃん♪

image のコピー 3

動物のお顔は作っていましたが。。。人のお顔は小学生以来かも?!
着せ替えが出来るので、またお洋服を作ってあげましょう♡ 

ホームページをどうしようかしら?!
と思いましたが。。。

スマホでもみれるように友人に作って頂きました。

そしてスマホ用のアイコンも♡可愛い

20071128-KIF_2665-1


ほやほや

ご覧いただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします。 

オリジナルでパペットさんたちサイズの
かご編みに挑戦中

なかなか思うサイズに仕上げるのは難しい
もう少しなんだけれど

手の編み加減でも変ってくるから
同じものを編めるようになるには
個数を編むことが大切なんだろうなぁ
なんでも積み重ねが大事 ね

image のコピー
 

↑このページのトップヘ