ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: Miton's Album(+Rio)




今回も有楽町へほやほやの子たちと一緒に遊びに来て下さった方々がいらっしゃいました! 
いつも本当にありがとうございます。本当に嬉しいです♪ 
しっかり心の中にあります!本当にありがとう! 

また一緒に遊び来れなくてもお家で可愛がって下さるお話を伺ったり 
お話させて頂いて本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました♪ 

 
新しくフードコートとバックを持ったミトンちゃん♪とリオくんと翔くん♪ 
お写真どうもありがとう♪ 

今まで4冊のアルバムを頂いたMiton's Album(+Rio)絵本のようで本当に可愛いアルバムです。 
よかったら是非ご覧いただけたら嬉しいです♪ 

Miton's Album vol 1→コチラです。 
Miton's Album vol 2→コチラです。 
Miton's Album(+Rio) vol 3→コチラです。 
Miton's Album(+Rio) vol 4→コチラです。 




昨年、届いた4冊目のMiton's Album(+Rio) 
Sちゃん♪いつもどうもありがとう。 

Sちゃんは可愛い中学生の女の子♪ 
今回は京都のコンベンションへ遊びに来てくれた時の旅がアルバムになっています♪ 


では、ご一緒にどうぞ♪ 
Miton's Album(+Rio)~京都へいっちゃいました~ 


今日は京都でのコンベンションへ行く日です♪ 

リオくん新幹線に大はしゃぎ♪ 


世界の、いえ日本の車窓から「はやーい」 

 
2時間ちょいで着くんだねぇ。ここからコンベンション会場へ 

コンベンションも周りおえて、ほっと一息。 


コンベンション会場から鴨川へ。。カップル多し 


なんとなく。。。 

橋の上より。明日天気になぁれ♪ 


八坂の塔を目の前に。。。 

おもしろい。実は自動販売機 


 
リオくんみられてるね。(多分私がねそべっていたから。。) 

こちら二年坂です。 

三年坂で転ぶでない。 


清水寺です♪ 

清水の舞台から飛び降り。。。れないよね。 


いっぱいいるね♪ 

わらびもちやさんの庭にて♪ 

ミトンさん楽しかったかい? 

東京へ帰ります。また来たいネ!!京都♪ 


 
11月24日に拾ったイチョウの葉♪ 

 
最後のページにはSちゃんの素敵なイラスト♪ 

 
Miton's Albumにはコレが無いとね♪ちゃんと見つけましたよ~♪ 



いつも元気を頂くMiton's Albumどうもありがとう♪ 

これからもSちゃんのペースでゆっくりと 
ミトンとイオと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです♪ 
またお会い出来るコトを楽しみにしています♪ 

3月の恵比寿のフェスティバルへ持って行きますので 
皆さま♪是非、実物のアルバムをご覧下さいね♪お楽しみに♪ 





数日前から喉がちょっぴり痛いかなぁ。。。と感じていたのですが 
大丈夫かなぁ~なんて思っていたら 
急に睡眠も妨げるくらいの痛みに変わり 
「誰かしら」という声に変わってしまったので病院へ行きました。 

温かくしてマスクをしてスポーツドリンク飲んで 
薬を飲んで。。。。夕べは早めに休みました。 

そういえば、去年の今頃も体調を崩していましたね。 
去年は胃腸の調子でしたが。。。今年は喉の風邪ですか~ 
この時期に体調を崩しやすいのかな。。。気をつけなくてはいけませんね。 

皆さまもお体に気を付けて下さいね♪ 

 

Sちゃんからミトンアルバムと可愛い指人形が届きました♪ 
どうもありがとう♪嬉しいです。 
近いうち、ミトンアルバムもアップしますのでお楽しみに~♪ 





ウサギのパペットをお迎えしてくれたSちゃん♪ 
ご家族で京都へ遊びに来てくれました。どうもありがとう♪嬉しかったです♪ 

そして、完成したMiton's Alubum(+Rio)3 
を頂きました♪どうもありがとう♪ 
今回より男の子パペット リオくんも一緒です♪ 

可愛い絵本のようなアルバムです♪『2008初夏~秋』ご一緒にどうぞ♪ 

 
この写真から2時間後ミトンはリオと出会うのです♪ 


双子のさくらんぼ2人でひとつずつ....... 


 
きれいなお花。やっぱりミトンは女の子。夢中です。 


ミトン→「リオくんと会えてシアワセだからね』 


リオ→『ねぇミトン ずっと一緒にいようね』 



ハリーポッターシリーズの完結を祝って♪ 


Where is Miton? 



へぇ~♪キイロのすいかもあるんだねぇ~♪ 

もぐもぐ~♪おいしいよ。夏はやっぱこれ♪ 



台風一過! 


 
夏にさよなら~2008の夏は一度しかないのです! 


秋はもう来ている♪ 


 
やっぱりリオは男の子「電車は見るのも乗るのもスキ♪」 



かりとられた稲と....... 



それをみつめる私 byミトン 



 
「あっちにもっと面白そうなものがあるよ』『いこいこ~♪』 


 
「アレ~迷子になっちゃった』『ミトン リオこっちこっち♪』 


ここは止まれですよ~! 


実るほど頭を垂れる稲穂かな 


「See you again』 

リオくん登場で賑やかになったミトンアルバム3♪ 
これからもSちゃんのペースでゆっくりミトンとリオと一緒に 
楽しい時間を過ごしてくれたら。。。私も嬉しいです♪ 

またのお便りをお待ちしています♪どうもありがとう♪ 




Sちゃんにお迎えして頂いた『ミトン&リオ』から 
可愛いお便りを頂きました♪どうもありがとう♪ 

私も大好きな山脇百合子さんの絵のポストカード♪ 
そして、そこには四葉のクローバーの押し花が。。。嬉しい♪ 

この所。。。バタバタと忙しい日々なので 
四葉のクローバーは幸運を運んで来てくれたようで癒させました♪ 

 
とても癒されたニャ~♪ Sちゃん、ミトン&リオ ありがとニャ~♪ 

 
リオとミトン♪またのお便りをお待ちしています♪ 
どうもありがとう♪ 

↑このページのトップヘ