ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: 作品に出会えるお店


映画を観たあと。。。

お蕎麦を食べて。。。

終わりが近づいた桜の下を歩き。。。

パペットハウスさん へ納品してまいりました。

グレーのねこパペット2体と羊のパペット1体です。

お店のブログで紹介していただいています。

飯田橋にある素敵なお店です。ご覧いただけたら嬉しです。

どうぞよろしくお願いいたします♡ 




清里のメイフェアさんへ納品させていたきました。 
新緑の清里。。。行きたいなぁ。。。 
私の代わりに羊とクマのパペットさんたちが清里を楽しんでいます♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。 

メイフェアさん 
 

新緑の清らかな里パペットさんまだ見ぬ出合い五月の緑 
ドキドキが透けてみえては揺らめいて耳をすましてハンドパペット 


<追記> 
井の頭動物園のぞうの「はな子さん」が亡くなりました。69歳。 
最近は用事がないと行かない街になってしまいましたが 
吉祥寺は思い出がいっぱいの街。 
井の頭動物園はな子さんも思い出の1ページ。。。淋しいな。 

井の頭動物園 
 




ほやほやの作品を置いて下さっているパペットハウスさん♪ 

黒猫ちゃん、お迎えしていただけた♪ご連絡が入りました。 

黒猫ちゃん、みんなと仲良しになってくれるかな?! 
ご褒美をいただけた気持ち♪お迎えしていただいて嬉しいです。 
どうもありがとうございました。 

素敵なご縁を結んでいただけて本当に感謝です。 

他にもご縁を待っている子たちがいます。ご覧いただけたら嬉しいです。 
どうぞよろしくお願いします。 

パペットハウスさん→ 





石窯ガーデンテラスさん 

鎌倉にある浄明寺の中にある素敵なレストランです♪ 
ほやほやの子たちをお迎えいただいてご覧いただけます♪ 

石窯ガーデンテラス→ 
ご覧いただけたら嬉しいです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。 




この度。。東京 飯田橋にあるお店 パペットハウスさんに 
作品を扱っていただけることになりました。 

実は7年前に一度作品をもって伺ったことがありました。 
初めての作品持ち込みで、アポイントの連絡も入れず伺ってしまったり 
かなりアフアフで伺ったことを覚えています。 


それっきりになってしまっていましたが。。。今回またお店に伺おうと思えたのは 
パペットハウスさんのお客さまとお話できる機会があり「持っていってみたら!」と 
背中を押していただけたことが、とても大きなことでした。 
背中を押して下さって本当にありがとうございました。 

ドキドキしながらお店へお電話を入れさせていただいた時も 
私のことを覚えていて下さって嬉しかったです。 

何度か作品のアドバイスをいただいて足にも表情が出るカタチになりました。 
新しいカタチもたくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです。 


パペットハウスさんは国内外のマリオネット ハンドパペット フィンガーパペットなど 
素敵な人形たちの集まる素敵なお店です。 
是非!お時間ございましたら。。。会いにいっていただけたら嬉しいです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。 

Puppet House パペットハウス→ 



↑このページのトップヘ