ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: ムジカ氏便り




23センチチームの猫さん♪Oさんにお迎えいただいて 
ムジカ氏という素敵な名前をいただきました。 

去年ムジカ氏はOさんと一緒に香港へ旅に出ました! 
香港便りをいただきました。可愛い♪嬉しくなりました。 

ちょこっとだけ写真も紹介させて下さいね♪ 

 

 

私もずいぶん前になりますが、香港へ旅したことを思い出しました。 
今は日本でも食べられる糖朝ですが、当時は香港だけしか食べれませんでした。 
ここのマンゴープリンを毎日食べに行って毎日お土産にして朝からマンゴープリンを食べて(笑) 
本当によく食べたことを思い出しました。 

Oさん、どうもありがとうございました。 
またのお便りを楽しみにしています♪ 




気がつけば、7月に入り、梅雨も明け、コンベンションも今週末になりました。 

やることがたくさんあって、いろいろなことが抜け落ちていてアフアフと焦っています。 

そんな時、本当に不思議と嬉しいお便りが届いて 
出来ることをしっかり頑張ろうという気持ちに戻らせてくれます。 
どうもありがとうございます♪ 

 
消しゴムハンコになったムジカ氏♪可愛いな♪ 
Oさん♪どうもありがとうございます。有楽町で会いましょう♪ 

先週の土曜日にパペットハウスさんへThe Art of Puppets2013 
参加させていただくパペットさんを納品してきました。 

今回は黒猫の女の子のパペットさん♪ 
大好きな魔女の宅急便をイメージした「まじょこ」さんです。 
たくさんの方々に観ていただけたら嬉しいです♪ 

さぁ~今回はギリギリまでチクチク頑張る予定です。 
よろしくお願いします♪ 





23センチチームのねこさん♪ 
ムジカ氏という素敵名前を付けていただいて可愛いお写真もお送りいただきました♪ 
Oさん♪どうもありがとうございました♪ 

 
佇んでいる感じが好き♪私もこんな風に写真が撮りたいです! 

↑このページのトップヘ