ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: 2007年10月 京都




初めて旅行カバンを持って参加した京都テディベアフェスティバル。 
緊張と不安でドキドキ、ワクワク、ソワソワで始まりました。 

ファスティバルにてテーブルへお立ち寄り頂いた皆さま 
私の作品をお迎えして下さった皆さま、お気に掛けて頂いた皆さま 
どうもありがとうございました。 

作品を通してたくさんの方々とお話させて頂いて 
楽しい時間を過ごす事ができました。どうもありがとうございました。 

初めての出会いあり、再会の嬉しさがあり、 
本当に楽しい京都4日間でした。 

まだまだ不慣れで初めて事も沢山があって 
ご迷惑をお掛けしてしまったことも多々ありました。 
本当に申し訳ありませんでした。 
出展回数を重ねながら勉強していきますのでこれからも温かく見守って頂けると嬉しいです。 
これからも一生懸命頑張ります。今後共よろしくお願い致します。 
どうもありがとうございました。 

 
私のテーブルです♪ 

 
Sちゃんが作ってくれたミトンアルバム♪ありがとう♪ 
沢山の方々が観て下さいました♪ 





今、銀閣寺を観ています♪やっぱり好きです。銀閣寺♪
今回、特別公開期間と重なって東山殿の中を観ることが出来て感激♪


おはようございます♪イベントも無事に終える事が出来ました。
どうもありがとうございましたm(__)m
今日も1日、京都を満喫して帰ります。ただいま、哲学の道♪
雨も上がって嬉しいわ♪いってきます♪

↑このページのトップヘ