ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: 好きな動画

facebookを初めて2週間が過ぎました。

まだ慣れなくて分からないことも多く手探り状態。

facebookで知ったこの動画♪可愛い♪
facebookの方に上げたかったのですがシェア方法がイマイチ分からないので
youtubeで検索してブログの方で。。。

ボストンバレエ団のくるみ割り人形に登場するクマのぬいぐるみ
私の家にも居て欲しい♡
私が観た牧阿佐美バレエ団のくるみ割り人形には
こんな可愛いクマのぬいぐるみは登場しなかったの残念

ボストンバレエ団のクマさんがキレキレ!





ずいぶん前に友達から面白いよ~♪ 
と聞いていたGoogleEarth 

最近。。。観てみたら。。。本当に面白いです。 
我が家を探して、あったあった~♪と喜んだり 
パリのエッフェフ塔を観たり。。。 

空から探していく感覚も面白いです。 



<ちょこっとお知らせ> 
次は浜松町のイベントへ参加します。 
詳細はコチラへどうぞ♪ 
アニマル、パペットたちとお待ちしています♪ 

↑このページのトップヘ