ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

カテゴリ: 2012年 5月 清里るんるんるん




東京も梅雨入りしました。 
ムシムシ季節の前のジメジメ季節です。 

「るん るん るん」3人展も昨日で無事に終えることが出来ました。 
ご来場下さった皆さま お迎えして下さった皆さま 
どうもありがとうございました♪ 

テーブルの上から飛び出して、清里メイフェアさんの2階での作品展は 
会場が回廊ということで飾り付けなど大変だったことも多かったですが 
ベアのイベントでは出来ない飾り付けが出来て  
違ったカタチで観ていただくことができて、とても楽しかったです♪ 

私の清里レポですが写真の少ない。。。。 
こういう感じだったりあういう感じだったりそういう感じでした。 

作品展の会場もデジカメを上手く使えず、ブレブレと構図が上手く撮れませんでした(涙) 

一緒に作品展をやらせていただいた「Sharon & Bear+ Emimal」のえみちゃんが 
こういう感じあういう感じそういう感じこういう感じに素敵にレポートされています。 
是非ご覧下さいませ♪ 

まだ咳風邪が残っている私。一度引くと長引いてしまいますね。 
体調を崩して清里へ行けなかったら大変!清里までお客さま来て下さるかな?! 
誰も観てくれなかったらどうしよう?!など不安な気持があった分 
終わったとたんに気持が緩んでしまいました(笑) 
今の季節、咳風邪が流行っているそうなので皆さまお気を付け下さいませ。 

 
どうもありがとうございました! 




一週間があっという間に過ぎました。 

清里の後半から風邪気味になり、東京に戻ってから風邪引きになり 
用事もあったりして、咳だけ残る嫌~な風邪を引いてます(笑) 

清里では行きたかった場所へ連れて行っていただきました。 
どうもありがとうございました♪ 

engawa cafeさんから始まって 
夜は高原食堂さんで夕ご飯。季節限定でやられているお店です。 
唐揚げのチリソース定食を頂きましたが 
ボリュームたっぷりで全部食べられないかも。。。という心配が覆される 
美味しい唐揚げで全部しっかり頂きました♪ 

次の日の夜は中村農場さんの鳥しゃぶ♪と焼き鳥♪と鳥鍋♪ 
一番初めに清里へ行ったときもお昼に美味しいから~と 
親子丼を食べに連れて行っていただきましたが 
鳥しゃぶ♪焼き鳥♪鳥鍋♪も鳥の味がしっかり感じて美味しかったです♪ 

最後の日の夜は地元の方が行くお店で頂きました。 
川エビがとても美味しくて、イノシシも食べましたが美味しかったです♪ 

ランチは萌木の村の中のメリーゴーランドカフェさんで2度ほどいただきました。 
会場にも近くでパスタもピタパンサンドも美味しかったです。 

何だか食べる話しばかりですね(笑) 

作品展の様子は写真に撮ったのですが、会場が回廊の形状で 
実はあまり上手く写真が撮れませんでした(涙) 
ちょっと写真を選んで、また近いうちにアップしたいと思います。 

いつもの小さいテーブルの上から広い会場での展示は大変だったけれど 
とても楽しい展示ができたと思います。 
お時間ございましたら、是非ご覧いただけたら嬉しいです♪ 

 

清里のリスさん♪ 

こん こん こん~早く風邪を治してコンベンションの準備に向かいたいと思います。 
清里の3人展「るん るん るん♪」は6月10日(日)まで開催中です。 
どうぞよろしくお願いいたします。 

清里3人展「るん るん るん♪」→ 





清里では行きたかったお店へ連れて行っていただきました♪ 

金曜日。。。搬入前に engawa cafeさんへ 
本当に自由に歩いている、あひるのそらまめちゃんとやぎのはなちゃんに会いました。 
古民家の素敵な空間の入り口に 
お迎えしていただいた私の大きなあひるさんがいました♪嬉しかったです♪ 

 
いらっしゃいませ~♪byそらまめ 

ランチはengawaラーメンを頂きました。白菜のお花がのった美味しいラーメンでした♪ 

清里方面へお出掛けされましたら 
是非 engawa cafeさんのそらまめちゃんに会いに行ってあげて下さいませ♪ 

engawa cafeさんHP→ 




清里より戻りました。 
清里へご来場いただき、どうもありがとうございました。 
お会い出来て本当に嬉しかったです♪ 

3人展はひきつづき6月10日まで開催されています。 
今週末はワインテイスティングのイベントも清里であります。 
お時間ございましたら、是非!「るん るん るん」3人展をごらんいただけたら嬉しいです。 

 
ミトンちゃん、リオくん、翔くん、ミオちゃん、nico5ベアの一緒♪ 

 
もんちゃんファミリー♪だんごちゃん、かえるくん、おさるくんも一緒♪ 

 
お花もいただきました♪会場が華やかになりました。 
どうもありがとうございました♪ 



るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 

池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 3人展 

<会期> 
5月26日(土)~6月10日(日) 
5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

<時間> 
10:00~18:00(木定休) 

<場所> 
 
ブルーベルヒルギャラリー(清里 萌木の村メイフェア2階回廊) 
407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村メイフェア2F 
会場電話番号0551-48-4671 

<担当問い合わせ先> 
 メイフェア 調所 携帯080-1079-5279  

mayfair@eps4.comlink.ne.jp 
ホームページ http://www.scotcreation.com/mayfair/ 


 
 




清里でやらせていただく3人展で何か記念になるものを作りたいね♪ 
というところから。。。 
二一奈ちゃんの作品を紙でカードに作っている作家さんへお願いをして 
3人の作品のカードを作っていただきました。 


 
3人の作品のカードは限定6枚で販売します。 
「るん るん るん♪」のDM作品をカードにしていただきました♪ 



 
個々の作品のカードを私は1枚です。 

立体的に作ってあるカードです。 
私の風囲気を素敵に紙でカタチにしていただいて嬉しいです♪ 
是非!会場でご覧いただけたら嬉しいです♪ 




るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 

池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 3人展 

<会期> 
5月26日(土)~6月10日(日) 
5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

<時間> 
10:00~18:00(木定休) 

<場所> 
 
ブルーベルヒルギャラリー(清里 萌木の村メイフェア2階回廊) 
407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村メイフェア2F 
会場電話番号0551-48-4671 

<担当問い合わせ先> 
 メイフェア 調所 携帯080-1079-5279  

mayfair@eps4.comlink.ne.jp 
ホームページ http://www.scotcreation.com/mayfair/ 

<販売方法> 
初日のみ10時より自由に見ていただき 
3人の作品でほしいのがある人だけ整理券を受け取り 
11時の時点でお集りいただき抽選でご購入の順番を決めさせていただきます。 

作品は、パペット、テディベア、ネコ、うさぎ、アヒルなどのぬいぐるみと 
布で作った手提げなどを販売予定です。 
今回の作品展では新しいコトにもチャレンジしましたので 
是非!見ていただけたら嬉しいです。 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 
 



↑このページのトップヘ